近畿「道の駅」連絡会ロゴ
近畿「道の駅」連絡会공식 홈페이지입니다.
道の駅최신 지역 정보道の駅매력을 제공 하 고 있습니다.

※ 각 역 공지사항(영업 시간 ・ 휴관일 등)정보는여기▸▸▸

미치 노에 키 「 伊勢本도 御杖 」 할로윈 이벤트 안내



道の駅「伊勢本街道御杖」では10月26日(土曜日)ハロウィン特別イベントを行います。

館内に隠れている「つえみちゃんクイズ」に答えて、御杖村観光大使「つえみちゃん」とのジャンケンにチャレンジ!!勝ったら先着100名様にお菓子をプレゼントしちゃいます。
さあ、つえみちゃんはどこに隠れているでしょう!?はたしてキミはつえみちゃんを探してクイズのミッションに答えられるか!?

また、26日は「風呂の日」。
ご入浴の方にはポイント2倍押しの特典も!!

みなさまのお越しをお待ちしています!


とき:令和元年10月26日(土)15時~17時(つえみちゃんとのジャンケンタイム)
    ※館内の「つえみちゃんクイズ」は11:00から探せます。

参加方法:館内に隠れている「つえみちゃんクイズ」に答えよう!
     正解した方は御杖村観光大使の「つえみちゃん」とジャンケン!
     勝ったらお菓子をプレゼントします。(先着100名様)
     負けてもつえみちゃんグッズをプレゼントします。

お問い合せ:道の駅「伊勢本街道御杖」姫石の湯
      Tel 0745-95-2641(11:00~20개:00 화요일 정기 휴무)
?Gg[???ubN}[N??