近畿「道の駅」連絡会ロゴ
近畿「道の駅」連絡会官方網站。
道の駅最新的區域資訊, 以及道の駅傳遞的呼籲。

* 來自電視臺的新聞(開放時間及休息日)資訊這裡▸▸▸

"道路站Henki糖果大選2020"結果宣佈!


這是金基"道站"聯絡委員會辦公室的通知。

 西日本エリアの「道の駅」で7月1日(水)~8月16日(日)の間、投票を受け付けていました
「道の駅ひんやりスイーツ総選挙2020(JAF×関西・中国・四国じゃらん、九州じゃらん)の
結果発表が届きましたのでお知らせします。

 西日本エリア131駅から131種のエントリーがあった中、惜しくも1位は逃しましたが、何と
2位~5位まで近畿「道の駅」が独占しました!

1位 くるめ(福岡)            ジャージー牛乳ソフト
2位 美山ふれあい広場(京都)       美山牛乳ジェラート美山愛す
3位 奥河内くろまろの郷(大阪)      桃ダイスソフト
4位 京都新光悦村(京都)         極上のかき氷 抹茶・いちご・ゆず
5位 お茶の京都 みなみやましろ村(京都) 村抹茶ソフトクリーム

 お茶の京都 みなみやましろ村の「村抹茶ソフトクリーム」はディフェンディングチャンピオン
だったのですが、今年も5位にランクイン。根強い人気です。昨年2位だったくるめが今年1位に
輝きました! おめでとうございます♪

 それにしても京都は強いですね! まだまだ残暑厳しい日が続きます。「道の駅」を訪れた際は
是非、来年の予習にお気に入りのひんやりスイーツを探してみてはいかがでしょうか。


 以下詳細を掲載します。


?Gg[???ubN}[N??